Home > 月次アップデート内容 > 2021年6月のアップデート内容

2021年6月のアップデート内容

2021年6月に行われましたアップデート内容についてご案内致します。


〇Okageレジ管理画面

・速報にて、エラーが発生し速報が確認出来ない事がある現象を修正致しました。

・CSV登録にて、登録、削除、更新を同時に行った際、正常に更新されない事がある現象を修正致しました。

・日次および伝票検索にて、日次と伝票管理で異なる数字が表示される現象を修正致しました。

・カテゴリ別分析にて、カテゴリ未割当のメニューが異常なカテゴリに割り振られる現象を修正致しました。

 

〇オーダーブックアプリ

・前払いセルフレジ(オーダーブック キオスクモード)にて、交通系IC(支払い)との押し間違いを防ぐため、交通系IC(残高照会)の背景色を変更致しました。

 

 

・キオスクモードで使用時、iOSのバージョンによって、 単品メニュー選択時のアニメーションが行われない事がある現象を修正致しました。

 

〇後払いセルフレジアプリ

・後払いセルフレジアプリにて、分割会計OFFを設定した場合、お支払い方法選択画面の遷移を省略するように変更致しました。

 

〇デシャップディスプレイ

・デシャップディスプレイにて、伝票検索で削除対象を含むと設定しても削除伝票が表示されない現象を修正致しました。

・デシャップディスプレイにて、伝票検索時、時間の指定が正常に行えない現象を修正致しました。

・デシャップディスプレイにて、パソコン(Google Chrome)から起動した際に、伝票検索で表示崩れが発生していた現象を修正致しました。

・デシャップディスプレイにて、売り切れ一括削除を実行した際にエラーが表示される現象を修正致しました。

 

 

その他、内部的な処理の改善を行いました。

よろしくお願いいたします。