Home > キッチンディスプレイ > キッチンディスプレイアプリの操作

キッチンディスプレイアプリの操作

 

概要

キッチンディスプレイアプリの操作についてご案内します。

設定については、こちらをご参照ください。

 

操作

1. こちらがアプリにログインした状態です。

 

 

2. 注文が入ると、このように表示されます。

 

3. 伝票をタップすると消えます。

 

4. これはステータスが「調理前」から「調理中」に変わったためです。

「調理中」を選択すると内容が表示されます。

伝票の色はオレンジに変わっています。

 

5. さらにタップすると、ステータスは「調理済み」に変わります。

伝票の色は青となります。

 

6. さらにタップすると、ステータスは「配膳済み」となります。

色はグレーです。

「配膳済み」のみを表示することはできませんが、「全て」を選択すると「調理前」「調理中」を含めた全ての伝票が表示されます。

 

7. 伝票を長押しすると、ステータスが一つ前に戻ります。

 

8. 新たに注文が入ると、右側に追加されます。

 

9. 右下の「メニュー」をタップすると、商品ごとにまとめた数が表示されます。

 

10. 右下の「顧客伝票」をタップすると、テーブルごとにまとまた伝票が表示されます。

 

11.右上の「設定」-「1画面伝票表示数の設定」から一画面に表示する伝票の数を4~10まで変更することができます。

 

12. 右下のキッチンディスプレイ名を変更すると、表示先を変更することができます。

詳細は設定のページをご確認ください。