Home > キッチンディスプレイ > キッチンディスプレイの設定

キッチンディスプレイの設定

概要

Okageキッチンディスプレイは、iOS・Androidで動作する、注文内容を表示・消込のできるアプリです。キッチンプリンタの代わりとしてご使用いただけます。

 

事前設定

キッチンディスプレイをご使用いただくには、Okage社での設定が必要となります。ご希望の方は営業担当までご連絡ください。

 

Web管理画面での設定

1. キッチンディスプレイは、プリンタとして登録します。

管理画面の「設定」-「プリンタ設定」をクリックします。

 

2. 任意の「プリンタ名」を入力します。

「メーカーコード」「キッチンディスプレイ」を選択、「IPアドレス」「空欄」とします。

最後に「保存」をクリックします。

 

3. キッチンディスプレイを複数台使用する場合は、プリンタ名を変更して登録します。

ここでは「フードKD」「ドリンクKD」としました。

 

4. 次にメニュー設定で出力先プリンタとして登録します。これはキッチンプリンタと同じです。

「設定」-「メニュー設定」をクリックします。

 

5. 設定したい商品の「編集」をクリックします。

6. プリンタとして、先ほど登録したキッチンディスプレイを選択します。

 

7. 「登録」をクリックします。

 

8. こちらをすべての商品に対して登録します。

以上で、基本的は設定は完了です。

アプリの操作については、こちらをご参照ください。