Home > 月次アップデート内容 > 2021年9月のアップデート内容

2021年9月のアップデート内容

2021年9月に行われましたアップデート内容についてご案内致します。

〇共通

・ログイン時、お客様IDおよびスタッフIDの入力に対して、大文字/小文字を区別するように改修致しました。

 

〇Okage Go 固定レイアウト管理画面

・サブメニューグループ編集よりサブメニューに画像を登録する際、1番上のサブメニュー以外に画像が登録できない現象を修正しました。

・テーブル情報の編集機能を追加致しました。

 

〇レジアプリ

・管理→設定内に「会計画面上部に現金預かり欄を追加する」の設定を追加致しました。

 こちらをONにすると、会計時に現金預かりおよびお釣りの表記が、最上部、支払計のすぐ下にも表示されるようになります。

 〇表示例

 OFFの場合(従来と同様)

 

 ONの場合

 

〇オーダーブック

・前払いセルフレジにて現金を選択時、会計可能になるまでの間、画面に読み込み中の表示が行われるよう改修致しました。

・前払いセルフレジのおてがるPay連携にて、アプリ遷移後にキャンセルした場合、支払方法選択の画面に戻るよう改修致しました。

・会計ロック時、正常に会計ロック時メッセージが表示されない事がある現象を修正しました。

・縦画面の時、セルフ入店時のレイアウトが崩れる現象を修正致しました。

・前払いセルフレジでのQRコード決済にて、正常にQRコードが読み取れる距離になりやすいように、デザインを改修致しました。

・前払いセルフレジにて、会計時に在庫不足となった場合、画面がフリーズしてしまう現象を修正致しました。

・サブメニュー有りのメニューを注文時、特定の操作を行うと、ちび伝票、顧客伝票に誤ったサブメニューが表記される現象を修正致しました。

 

〇キッチンディスプレイ

・伝票の経過時間が正常に表示されない場合がある現象を修正致しました。

 

〇モバイルオーダー

・支払が事前決済のみの設定である場合に、特定の手順で操作を行うと、未清算で注文が行えてしまう現象を修正しました。

 

その他、内部的な処理の改善を行いました。

よろしくお願いいたします。