Home > 月次アップデート内容 > 2021年7月のアップデート内容

2021年7月のアップデート内容

2021年7月に行われましたアップデート内容についてご案内致します。


〇UberEats連携実装

・UberEats連携機能を実装致しました。

ご導入の流れや、連携方法につきましては、下記のマニュアルをご確認ください。

<UberEats連携について>

 

〇Okageレジ管理画面

・メニュー登録にて、メニュー名が正常に表示されない現象を修正しました。

・CSV登録による項目追加時、正常に追加が行われない事がある現象を修正しました。

 

〇ハンディアプリ

・注文の備考欄が、顧客伝票にも表記されるよう修正しました。

・プリンタに関わるエラーの発生時、発生原因が分かりやすくなるよう、文言の改善を行いました。

 

〇キッチンディスプレイ

・言語を「中文(簡体中文)」とした際に、正常に言語が切り替わらない現象を修正しました。
 

〇オーダーブックアプリ

・キオスクモードにて使用時、おてがるPayの決済が正常に完了していないにも関わらず、会計が完了してしまう現象を修正しました。

 

〇後払いセルフレジアプリ

・クレジットカード支払い完了時、取り忘れを防止するための音声を追加しました。

 

〇店外モバイルオーダー

・エラーメッセージが見切れて表示される現象を修正しました。

・入力欄にて改行を行った際、異常なポップアップが表示される現象を修正しました。

 

〇デシャップディスプレイ

・売り切れ一括解除を行った際、エラーが発生する現象を修正しました。

 

 

その他、内部的な処理の改善を行いました。

よろしくお願いいたします。