Home > 月次アップデート内容 > 2021年8月のアップデート内容

2021年8月のアップデート内容

2021年8月に行われましたアップデート内容についてご案内致します。

 

〇管理画面

・税込・税抜金額の不整合を防ぐため、入力を自動計算に変更致しました。

・メニューのカテゴリを変更した際に、モバイルオーダーの固定レイアウトに変更が反映されない事がある現象を修正致しました。

・モバイルオーダーのメール文言の設定が、各画面で正常に同期されていない事がある現象を修正致しました。

 

〇レジアプリ

・売上に対して、入金が多く発生してしまう事がある現象を修正致しました。

・「日次」→「入出力」を押下してもドロアが開かない事がある現象を修正致しました。

・QR決済での会計時、決済連携完了後、会計を完了させる前に金額が変更できていた問題を修正致しました。

 

〇ハンディアプリ

・「日次」→「入出力」を押下してもドロアが開かない事がある現象を修正致しました。

 

〇後払いセルフレジアプリ

・現金精算時、釣り銭が不足していた場合に、正常に動作しない場合がある現象を修正致しました。

 

〇モバイルオーダー

・注文確認時のボタンについて、表記と動作と合わせるため、前に戻るボタンの表記を「キャンセル」→「戻る」に変更いたしました。

・モバイルオーダーにアクセス時の読み込みについて、動作の安定化を行いました。

 

〇デシャップディスプレイ

・ステータス遷移を戻したときに、お渡し済に出来ない場合がある現象を修正致しました。

 

 

その他、内部的な処理の改善を行いました。

よろしくお願いいたします。